RO日記でっす。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 らむーさんキラッ☆
らむーさんのプリがもう少しで光るってことで…皆で名無しへ追い込みに!
99!
ぺかー!
先週くらいの出来事を今更書くよ!

どうでもいいけど、このテンプレぴったりすぎて吹いたので、しばらくこれで。
----------------------------------------------------------------------
早速転生するようなので、引っ張りようのマジを作成する。
さようなら騎士子…元気でね…!
ぺこーん
ミニスカミニスカ
んで、デリートしたわけなんですが、この次の日に6スロ開放とかね。
ちゃんと調べておけばよかったよ!!!!111
まぁ、分厚い教範欲しかったしいいんだよ!んで、マジ子誕生。
ねむといいます。
途中の育成中のSS撮り忘れてた…!
とりあえず
無事転職。
無事転職!誤字多いらしいよ!
その後、とすたwizと公平して時計4Fへ。
ぽんぽんjobが上がってたw時計4Fって、おいしいのかもしれない。
まったりん
70台HPが増えて嬉しい限りです!

身内で70台オデン開催が増えそうで嬉しいー。
WS育てるどー!

マジ子はWizにしようか迷いつつ、セージにしました。
セージ転職場は何でここなんだろう…。
セージの狩場といえば時計2F!
える!
だって、エル出るし!!
また…お前か…!!!
まぁ、おしゃぶりも出るけど…。
ねむっ
すんごい眠気に襲われたりするけど。

私は、元気です。
ミニ看板 コメント

騎士子たんさようなら。・゚(ノд`o)゚・。

Titleがやけに合うねぇw
【2009/08/01 Sat】 URL | 筋肉痛 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>筋肉さん
騎士子さんは生まれ変わります!
もうすでに剣士は作ってあるんですよー。
【2009/08/01 Sat】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


