RO日記でっす。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 WS放浪の旅
WSのLvが上がりそうだったので狩場を求めて放浪 (・v・ 三 ・v・)
炭鉱1Fが炭鉱3Fになってる・・・!
とりあえず、ワカc狙いついでに炭鉱3Fへ。
あれ…?
-----------------------------------------------------------
3FがカオスになってるーΣ(゚Д゚;)
知らない人たち
ィェァ先生まで…
知らない人たちに侵略されてる…!
私の大好きな炭鉱3Fは、別の炭鉱夫に占領されたようです…ガッカリ…。
1Fの配置がそのまま前の炭鉱3Fになっていたので、1Fに戻り…
1Fにもどり・・・
LvUP!!

炭鉱…1Fは構造が複雑で…あんまり…。
3Fの配置はボマーのせいで、きつい狩場へと…。
WSで炭鉱通おうと思ってたのに残念だ…。


LvUP後、SD5、西オークへと向かうも、ちょときつめ。
うーん…。今度は鳥人間にでもトライしてみっかね。
ミニ看板 コメント

遅れましたが、転生おめ!
こちとらまったりやってるので騎士のLVは98でとまってまさー。
んで、炭鉱がそんな敵配置になってるのですなぁ。ドルが居たころがなつかすい(ぉ
あと、なぜにTOPに私の姿が・・・(汗
【2009/07/27 Mon】 URL | しげっち #MyJ0QW/M [ 編集 ] ▲PageTop

ボスごめんwww
これ残ってたのが名前消してないのしかなくてwww
もう編集できなくてさー!;;
てか、騎士98か!すごいのう。ボスはソロでコツコツ、マイペースにできるのがすごいw
【2009/07/27 Mon】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

るべさんブログを発見しました!!
転生&転職おめでとうございます♪
私はまったり新マップで釣りをしたりなど、ワンデーでふらふらしてます。
この間ご挨拶にいったら誰にも会えなかったので、また会えるのを楽しみにしてますね!
WS育成がんばってくださいヽ(*'ー'*)ノ
【2009/07/28 Tue】 URL | 花梨 #Zn/jEJM6 [ 編集 ] ▲PageTop

>花梨さん
わーお!お久しぶりでございます!
溜まり場に来てくれたのに会えなかったとは残念…;v;

釣り…私は1日で飽きて放置気味です…!
【2009/07/30 Thu】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


