RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 世界動物紀行
こんばんわ。るべです。
本日はこのような場所に来ています。
るべの悲しみ調査員

ラヘルmapでもガリオンが数多く生息すると言われるmapでございます。
何故私がこのようなmapに居るかと言いますと…
本日は動物の生態調査に来ております。

たまり場で出てたポタに乗ったらココに着いてたとも言う^-

ゴホン…。調査を続けます。
お…?隊員が何か見つけたようです!行ってみましょうっ!!
食われるべ

ぎゃああああぁぁぁぁ食われるうぅぅぅぅぅ…

申し訳ございません。しばらくお待ち下さい。
(続きは無駄に長いです。時間のある方、心の広い方だけどうぞ。)
----------------------------------------------------
失礼しました。レポートを続けます。
ごち

ガリオンは絶滅危惧種として保護を訴えられているmobの一種でしたが
心配するだけ無駄でしたね^^^^^
あ、失礼しました。何でもないですよ^^
以上。現場からのレポートでしたー!あでゅーーー☆
-------------------------------------------------------------
ま。話は変わって、セージはLv75になりました。
そろそろ時計を卒業してシロマに行けそうです(・w・)

セージが75になってからはケミやアサシン、騎士をやっておりました。
まずアサシン。
囚人vs不審者

不審者乙。
じゃ…なくて…LvUPしました。これでLv70へ。
アサシンサイコウ

オットーcは出ませんでした(・ω・`)マァ、気長にヤルカネ。

次にケミ。
ふーん('-`)

私 は 何 も 見 て い な い 。
無事(でもないけど)LvUP。こちらもLv70へ。
1UPきのこ

それにしてもOD2Fに初めて出向いたんですが、2周くらいして嫌気が差したので西兄貴で上げました。
( ゚д゚)、、、ペッペッペッ
それにしても同じLvなのにケミが大変すぎて、意外に楽しかったw
お金がかかるのが難儀ですが、ちょこちょこ頑張りたいなぁ。

次に騎士。相変わらず炭坑へ…。と思ったら、えびさんも付き合ってくれるらしい。
炭坑×追跡×邪魔すwww

追跡モードでついてくるので、何か邪魔wwww本人も自覚しているようです。
でも、ぼろくそ言っちゃうお(・w・)
ばびった

何か突然訳の分からないことを口走りだす。
あんまりな言われように、きっと頭が変に…

え…?G狩り…?
G狩りって言わねーwww

自分、不器用ですから。お世辞とか言えないんです><
あ、MHだ。お…ここにイイ肉壁が(・ρ・*)
The 肉壁

ご満悦

まぁそんなこんなでLv58にUPしました。
騎士れれるUP

炭坑、前に行った時は全然人がいなかったけど、この前は時間的にいなかっただけのようで。
どうやら常連さんもいるらしく。
シュールな名前の黄ばみ騎士さんや、チャンプさんもいました。
五時は使用です

なんぷwwwwなんぞwwww日本語でおkwwwwwww
--------------------------------
【本日の収穫】

ケミ騎士アサシンのLvUP:3個
オークゾンビカード:1枚
えびさんの5×5周りのセル:STR+2、DEX+1

会話のある狩り:praceless
---------------------------------
【おまけ】
会話1

会話2

お後がよろしいようで。
ミニ看板 コメント

邪魔っていわれて傷ついた

でもわかってる・・!

おいさんわかってる・・・・!

ほんとはやさしい子なのわかってる!

【2008/02/03 Sun】 URL | EVIL #- [ 編集 ] ▲PageTop

自分正直者なんで…^-
【2008/02/04 Mon】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


