RO日記でっす。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日のGvおあた
報告。
今日はとてもダメな日でした。

守護石と俺 pert.1
守護石と俺 pert.2



個人的な反省は続きへ。

----------------------------------------------------------------------
●V3: vs 生茶

・速度Pで第2クランクまで抜けるも、その後の行動がだめすぎ…。
 1回目
 LA→ADS→チーン
 2回目
 クロークして抜けようとして、肩持ち替えミスってできなくてSB3発もらう。
 1発目何とか耐える→回復連打→2回目辛うじて耐える→回復連打→LA→SB→チーン
 第2クランク後ろにいたHPがうまかったなー。

・LKやAXに絡まれたときの対処法
 SWやルアフハイド、いろいろできることがあるのに回復連打で押し切っちゃうコトが多かったかな。
 プリが、回復連打で押しきれる攻撃なんてたかが知れてるので、別の方法を探そう。
 ルーシーが前衛の対処法上手いので真似できるところは真似する!
 むしろ、そんな絡まれる位置にいたのが間違いなんじゃ…。オアタ。

・プリって抜けたら何するんだろう。
 そこをしっかり考えないと、抜けただけじゃ意味ねぇ!勇者乙!
 いつもはQ睡眠杖でMBなんだけど、MBくりぽを忘れていた…。

・突撃時どうするか
 突撃順は、前衛(と教授)→後衛 って感じなんだろうけど
 プリはどの位置でGOしようか…。正直迷った。
 後衛PTなら後衛と一緒でいいだろうし、前衛PTなら前衛と一緒だろうけど…。
 遅刻PTはどうしたら!
 迷ったので、ちょっと考えて、教授と前衛のフォローしようかと。
 その方が、後続の後衛陣が楽になるんじゃないかなー…とか。
 
 何かアドバイスあったらください…。


●F1: vs CaA並

・復帰時のリンカーHL粘着意味なしっん。(カイトはがそうとしたけど更新されるだけじゃんw

・ガディサークルトレインは頑張った!
 sbrの人とか手伝ってくれたけど、
 すぐ守護石落ちそうな状況であれば、私がサークルして他の人を通せばOKだたかもね。

・エンペ前のバリケで交戦中に、徒歩復帰して加わるも、棒立ちの人多すぎ!
 もうちょっと自分でできることを探して最善を尽くしたほうがいいと思います!
 後ろから前衛が逆突撃とかしてくるかもよ?サイトルアフだけでも効果あると思いますよ。
 棒立ちとかいる意味ないじゃん!何かしようよ!
 私?
 バリケにLAしに行って、ADSでチーンしてました orz
 大口叩いておいてこれだよ…。



私はどうしようもないんで、すっごい馬鹿なこともやるんですよ…。
敵がSCで石化したのにリカバしちゃうとかな…。
敵教授に支援しちゃったりな…。

最初はチキンすぎて、何していいかわからず、Gv出てなかったんだけど…
少し役に立てた日は、楽しいからそれを続けてGvに燃えるようになったんだよなー。

やれることが増えると楽しい。
やれることが増えると迷う。

ちょっと自分の行動も見直してみようかなー。
今度のGvは、他の支援さんの動きも見てみよう!




あと…言葉使い気をつけよう…。
<< GP | HOME | だめぷり発覚! >>
ミニ看板 コメント

アスペして天使服きればノーダメージになるよ^p^
【2009/07/13 Mon】 URL | うなぎ #k4Zdrsto [ 編集 ] ▲PageTop

まず、プリは抜けるのが仕事じゃないと思います。
【2009/07/15 Wed】 URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ななしのひと
抜けても何もできないんですよねー。
その通りかもしれませんね。
私が狙われてる間にLKでもAXでも抜けてくれればいいんですがー。
抜けるのが仕事じゃないのなら、何が仕事なのか考えるべきですな。
それが分からなくて我武者羅にやってるあたり、全然だめだめなんですよねえ・・・。
【2009/07/22 Wed】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> うなしょん
天使服!
そんなもの・・・!あ・・・貸してくれるんですね!^v^
まぁ、プリは他にやるべきことがあるってことだなw
そもそも向こうがドルだったら…って防衛でそんなことはないな!たぶん!
【2009/07/22 Wed】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


