RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 だめぷり発覚!
ダメプリ発揮してきました。
生温外HPで参加さしてもらいました!
キューブルームで嬉しい一言!
更新…しました…!
-----------------------------------------------------------------------
実は日参くらいの勢いです|v・)
ありがとうございますた!うれcsg!
私はブログ読んでて勝手に知ってましたが、逆に読まれてるとは…!
こんな辺境にどうもです!
中の人変態でどうもすみません。反省しません!
今日は浮かれ気分で日記書いちゃうぞっ☆



駄菓子菓子
外HPだめすぎました…orz
前さんに迷惑かけすぎて、何度謝っても謝りつくせま1000円。
白羽掴み中に、中mob入れちゃったりね…!(初歩的…orz
ダメな子…!恐ろしい子…!(PT壊滅させる的な意味で。

【だめなトコロ】
・釣ってるmobをロンメで殴った。(マガレを殴るのは便利だった!
・前がベース前でサークルしてるのに、あたふたして何もできない(・v・)お前何しにきてるん?状態
・サイトクリとフェンクリ持ち替えにしちゃった☆=サイトしつつフェンSW更新ミスってできなくて焦る…
・前さんの、クリック先であろう場所に立つ。→移動しにくい、つっかえる等、デメリット多すぎ!
 今日やたらつっかえるなぁ…っていう前さんの言葉には
 「私のせいです…」と思いつつも何も言えなかった。すみません!
・アスムとか支援優先順位考えようぜ!ばか!(ヒールしててアスム切らすとかどんだけ…!
・中支援さんのフォローしたい…(どうみてもフォローしていただいてました…。外の癖にだめsg…。
・全部遅すぎ!(LDもサイトも基本支援も。
・とりあえず、基礎からやり直して来い的な、外HPでございました。
・こんなにダメなトコロだらけなのに、会話にはほいほい参加!これだけはやめらんねーぜ。ふぐぐ。


ところで、階段のトコロでよくつっかえるのは私だけでしょうか…?
はい…言い訳してすみません…。
私が下手なだけでした!負けず嫌いなんだ!負け犬の遠吠えなんだ!わぉーん。
階段に躓いちゃうの!どじっこ☆^(ゝv・)

はいはい、もいきーもいきー。

ダンサー育てたいので、しばらく前プリの練習もかねて、外HPで参加頑張ってみようかと思います!
やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足りないなぁ;
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


