RO日記でっす。
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 復帰後、ボスに挨拶まわり
2週間不在でしたので、復帰後はボスに挨拶まわりに。
ドラキュラ   …?
何故か、ドラに来てるのにDOPになった私。
かおりんも大喜びです。
私はDOPになった(笑)
あ、言い忘れてたような気もするが、このブログでは名前隠さない方向で行くんでヨロシコ。
だって、どうせ身内しか見てない。(隠すの面倒とも言う。)

まぁ、ドラいたのでDOPも。
本体はるべ
まぁ、これはただのMHです。

そしていつもタイミング逃して行けなかったデータルに…!
ついにこの日が…!
--------------------------------------------------------
本当は1回目、むしこえびさんレンネさんかおりん私(教授)で行ったンダケド…SS撮り忘れたっぜ☆

2回目は、私えびさん職員さんで行ったけど、何故かデータル不在。
欠席は3回までしか許さん!単位あげないからな!
しかも、2回目行った時、入り口付近で早々に盾がでました。

金オシ空気読みすぎて困る。
データル前だってのに…
えびさんは収穫を素直に喜び。
職員さんはテンションリラックスしてる。
私は、データル前にレアが出たので、金オシに対して怒ってる。
職員さんによるテンションリラックス自慢
何故か落ち着きまくるLK陣。

まぁ、ロボも行ったよ。いなかったけどね。なのに死んでる。
ブログネタになりました。
無事ブログネタになりました。
熊集められるだけ集めてみようかとね…。
熊を集めれるだけ集めようかと思ったんだけどね…。
へたこいたー\(^o^)/

まぁ、今気づいたんだけど…なんでロボ行くのに、羽ベレー着けてんの?www
どう考えても人耐性関係ねーだろwwwww
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


