RO日記でっす。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 おでんの季節です
オデン温もり臨時に初めて教授で行ってきました。
おでんでん
中PTに2人廃聖がいたこともあって、かなり安定してたのですが…。
後半は痛い愚痴だから読まない方がいいよ!
-------------------------------------------------
この後、全滅したという…。
んで、戻って仕切りなおししたので結果オーライなんですけどねw
教授は無事Lv78に。











↓↓↓ 以下愚痴 ↓↓↓









全滅した時、ケンセイにSPまわすのが遅い。と、
何故か外PTの素聖(オーラ)に言われて涙目。
しかも、真っ先に鳥が死んでブラギない状況で、変換連打しろだと…?
貴方が今座らせてるセージが教授になった時に、
ブラギなしのディレイの長さに気づくんでしょうね…。
どうみても羊羹と悪魔まざってて、SPまわす度にSP0なんだってばっ!
ケンセイが暗風使ってて、悪魔当てたらどうなるかわかってますか?
私が餅叩きつつ、SPまわすのがいいのかねぇ…。
棒立ちしてるなら悪魔くらい取ってよね…!
SWしたって、羊羹にティオして動いてない時点で終わってるし…
オーラなんだから状況くらい見ようぜ。
そして、中廃聖2人、外廃聖1居る時点で…イラナry

…っていう負け犬の遠吠えでした。
くっそう…何も言われないくらいこなせばイイ話だな…!
もっと臨時に行って修行を積もうと思います。
<< 生体日和 | HOME | ss整理 >>
ミニ看板 コメント

んー現場みてないし、教授のことはわからないのでなんともいえませんが、本当にるべさんが失敗してるのだったら中PTの人もしくはケンセイの人がなにか言うかとー。
【2008/10/05 Sun】 URL | ぼす #MyJ0QW/M [ 編集 ] ▲PageTop

ボスの優しさに泣いた…
もう少し、穏便な受け取り方をしたいもんですな…。
めげずに頑張りまっする!
【2008/10/05 Sun】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


