RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 MMS=モーモーショック
モンスターサイドストーリーが今日で終わりらしいので、やってきました。
まぁ実は6回目くらいです。はい。
なので、全部連打っすよ。サーセン( ゚д゚)
ちゃちゃっと進めて第4話。
きれいに並んでます

何かいつの間にかキレイに並んでた。
このミミコかわいいよ。ミミコがかわいいよこの話。

そして第5話。サイズ大きすぎるので小さくup。
牛行列

まさにモンスターサイドストーリーならぬ、モーモーショック!MMS!絶望した!
私のときは、チャット外の人たちの順番が抜かれてたりして、
私的に「ナンダカナー…」な感じでしたが、ちゃんと整列してて感心しますた。

第6話。
何か、この待ち方はかわいいw

チャットの待ち時間ではロリルリ飛んでるんだから、ステップ必要ないよなって話にw

最終話。メンテ前に終わるかナァ…。
ギリギリじゃないとだめなんだよ~♪

MMS!MMS!
おわたあああああああああ\(^o^)/
-------------------------------きりとり----------------------------------
普通の狩りもちゃんとやってます。
ふーーどんどんどん!

フードンドドドドド!
マジシャンテラ必死wwwwwww
SPおあた/(^o^)\

時計での狩りタノシス!
左側のカオスにwktkしながら、クロックもさーり(・w・)
時計でもさーり

その後スタッフで美味しくいただきました。

結局、サバキャンして死んだので土星に戻り、無事LvUP。
さびしんぼ

土星飽きたけど、やっぱウメーなぁ。
66/48(90%くらい)っすよ。そろそろ転職ですね。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


