RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今日は日曜日だよ!
やあ、皆元気かい!
私は今日も元気にアインDにレア狙いさ!
爆弾c
ま、まぁ…いいさ…よくないけど…まぁいいさ…。

さあ、そんなことより、お金集めに古城ペア!
キメラが!2匹も画面内にいた!
キメラが画面内に2匹もいた!珍しい!

そして、いつもお城来るとやること。
ウィスパー殺し。
低脳1
うーん!なかなかいいダメージですね!?
どんだけwwwwww
任務完了。新エモもバッチリさ!
/e33

そして深淵からもプレゼントが…!
これって…!
槍かよおおおお…とガッカリしてたけど…
どうみても未実装です
どうみても不具合で名前が出てません。
バトルフック[1]でした!
パラでピアース(Lv3)ができた!バトルフック[1]でした!
モロク魔王パッチが来て、初めて出た新装備はバトルフックでしたとさ。


さて続きは「ついにあいつが…!?」
-----------------------------------------------------
悲しみさん光りました!
オーラになれて悲しくないセージ
いやっほう!

そして、転生へ。
イヨウ、ヴァルキリー
もさりがいました。
もさり3コマ
どう反応したらいいんだ!!!111!!?
しーーーん
しーん…
どうみてもネタ切れ
だが載せる
あざーす!

ま、他にも色々あったけど(重量が0じゃなくて戻ったとか)さっさと転生。
青ノビ
同じように転生に来てるセージさんが…w


そして…今では…
桃尻。隣は自分のアチャ
立派な桃尻です。
ミニ看板 コメント

【2008/09/13 Sat】 URL | おかえり #- [ 編集 ] ▲PageTop

どうみても今日は土曜日でしたwwwww
さーせんwwwwwwww
【2008/09/13 Sat】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

セージ転生おめー。
これで転生二人目かな。
やっぱりPTプレイメインだとペース速くていいのうー。
今度クリエあげるのてつだってYO(ぁ
【2008/09/14 Sun】 URL | ぼす #- [ 編集 ] ▲PageTop

りおんおいしいとこ持って行くなーwww
【2008/09/14 Sun】 URL | 璃瑠 #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ぼす
その前に教授にならないとYO!

>璃瑠さん
ですよねーww
【2008/09/15 Mon】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


