RO日記でっす。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 444hitを自分で踏みました記念
お久しぶりデッスー(゚∀゚)
またもやサボry・・・間が空きましたね。

最近はプリをオーラにすべく頑張ってます。
ネカマヘアー飽きたので、髪型変えました!
イメチェンしました☆ミ
(*゚Д゚*)…イイ…!!
だけど装備はこんなんなのでry
老人仮面wwwwwwヒャバスwwww
ヒャバスってなんだろうな…w

そして、モンクの日常。
zzzzz
zzzz
zzz
スリッパではよくあるある!w
睡眠防止装備も検討中…(でもSPがry
れきっこ
そして転生へ…!!
まぁ、signクエです(・c_・)

続きは懐かしのあの人が登場!!!
見てるか八雲ー!?w
千尋よ…見てるか…?
それにしても…懐かしい名前だなぁw
私も最初の頃は、彼のバグナウで頑張っていたもんです。
属性フィストでいいじゃんとか言わないで!
そういえば、1stキャラはパッシブモンクだったなぁ…

まぁ、これは置いておいて…本題へ…。
実は先週からデスくんが復帰してました!
さっそく狩りにゴーゴゴー!
デスくんの冒険
相変わらずです
相変わらずのようです。
何故かるりちゃローグが瀕死に…。
るりちゃ瀕死…それにしてもPT名が…w
支援しっかりしろよ!!!!11!!!どーもすみません…。

あーあと!萌え萌えな廃WIIIIIIZ様がピカリンコ☆
発光~
嬉しさのあまり幽体離脱してしまったようです…。
臨死体験☆


おまけ
るべ+アコライト=ルベライト
誰か知らないけど…w
南で見かけたんです…。話しかけたらよかったかなぁ…w
ミニ看板 コメント

ヒャバス=ひゃーうまいいいいとヤバスの融合!
【2008/05/26 Mon】 URL | ぼす #- [ 編集 ] ▲PageTop

ヤバス→ヒャバス
ただの誤字です。すみません…。

びゃあ゙あ゙あ゙ぁ゙うまいぃぃ
【2008/05/26 Mon】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


