RO日記でっす。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 間があきました
見てる人すみません!
すみませんでした反省してます


近況はこんな感じです…!
よく髪の色を変えています。
自分ルールで気に入らない色でもLv上がるまでは色変えないという。
JobでもBaseでもどっちでも上がれば色は変更可。

最初はでした。
きのこと私と
何か一緒に写ってるけど気のせい。

次はでした。
ぐぐぐぐぐりーん
こりゃひどい。

周りがノリでにしてくれましたw
ノリがいい人たち
芝生だったり、コケだったり忙しいデスネ!

変な装備で遊んでみたw
変装備(となりはロボ)


トールにクエストのお手伝いで行ってきました。
謎の矢320本
誰の・・・?
ちゃっかり髪の色はになってますね!

今ではです(・ω・)
乙女のツインリボン(・ω・)かわゆす
ミニ看板 コメント

じゃあ次はもっと変な髪形にしませう(にやそ
【2008/05/04 Sun】 URL | ぼす #- [ 編集 ] ▲PageTop

分かりました!
まともな髪型ですね!
【2008/05/05 Mon】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


