RO日記でっす。
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 部活
RJC2013終了しましたね!
まさに部活のような練習の日々でした。
優勝できてよかった!嬉しい!


長くなるので
-----------------------------------------------------------
決勝戦、7対6であそこまで苦戦したので、情けないと言われてますが…その通りかな、と。
相手の10secさんが7人いたらどうなってただろうなー。
お世辞でも、最後に10secさんのインタビューでああ言ってもらえて嬉しかったなあ。
あと大変申し訳なかったのが、決勝1戦目にメカに乗れてないまま試合が始まってしまったこと。
まぁ、準備をしっかりして試合に臨むのが全ギルド同じですし、それも含めて実力ですね。
うん。でも悔しいな。

決勝進出が決まってからも、迷走を続けたNCでした。
あきらめずに頑張れてよかった。
ため息ばっかりの練習日もあったけど、あきらめずに頑張れてよかったー!(2回目)


練習してくれたギルドの方々、応援してくれた方々ありがとうございました!


長くなるかと思ったけど、案外短かった。
色々書きたいけど、ぐちぐちなるから書けねーな。
ミニ看板 コメント

試合おつかれさん
優勝おめでとう

るべちゃんの部活、マージャン部に似てる
【2013/05/08 Wed】 URL | mojo #- [ 編集 ] ▲PageTop

RJC2013があったのは知っていたのですが、まさかるべさんのGだったとは。対人好きのるべさんとしてはある意味集大成だったのではないでしょうか。なにはともあれ、おめでとうございます&お疲れ様でした!
【2013/05/11 Sat】 URL | ぼす #- [ 編集 ] ▲PageTop

>もじょ太郎
あざーし。マージャンはやらないぞ!

>ぼす
あざーし。集大成とか言われると照れますなw
ミスもかなーり多くて、個人的にはダメダメなABでしたなー
【2013/05/12 Sun】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


