RO日記でっす。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 久し振りーな感じ
6月になって欠席が続いていましたが、やっとGv参加。
先週はAB不足だったようで、AB出してもらったりと色々すみません。
肝心の私はというと、体力が尽きて死んでおりました。

今週はSM攻める!っていう話を聞いていたので、頑張って20時までに帰る!と…
そう思ったのにも関わらず、日曜日に出張だと…!?

まぁ、19時半に帰って来れました(*´ω`*)
----------------------------------------------------------------------
続きに書く必要もないかもですが、何となく長くなったので。

結果はSM防衛の水路完封です。
私は、ほんと完敗だったと思った。
ABとしての個人的な感想を書きます。
他職のスキル仕様もよくわかってないし、苦情があれば、私かコメントでどうぞ。
匿名のチキン野郎は無視させていただきます。

前線は凍りまくるし、リカバしてもリカバしても全然…。
そんな中、ABが凍るとかありえなくね?
リカバ以外にやるべきことがあったのかな。
中に来てるのRKだろ?ゴス着る意味あんの?自分にADSが来ると思ってるの?
うぬぼれてんの?コメットなら魔法陣見てわからないの?
別に自分がゴス持ってないからっていう、そういうんじゃないんだからね!
つまり雑魚乙。

あとはEMC後の支援優先順位かな。
私は基本、グロ→クレメン→カント→WLジェネサクラ→プラエ の順で回します。
癖もあるんですが、周りにあまりに氷像が多い場合は、クレメンよりラウダ系を先に。
そんな感じで回してますが、何度か同じPTのWLにも、サクラ要求はされたので微妙かも。
ここで少し言い訳。
RK数名がStBで荒らしてるところで強引にサクラの詠唱通すのは無理だね。
MHP30kにも届かないABではStBきつすぎ。どうしたらいいん?
んで、下がって詠唱するともうその頃には敵湾が入りこんで、子守唄。

今回戦って思ったのが、SMはRKが脅威なのは言わずもがな。
更に今回のSMはジョークやWL等の後衛陣が、氷像を割らないことをしっかりやっていたと思う。
後は要注意ユニットへの、ウォーグバイト等、各職がただの火力にならず、妨害してきている。
うちの同盟の犬連中も真似してほしいくらいです。してるのかな?
入り混んで来てた湾は、処理役をしっかり決めておけば、単騎特攻の死に火力にできたと思う。
旗を使って後ろから来てるのならまだしも。ただの勇者ですし。目障りなくらいですかね。
子守唄の詠唱通されてるうちが弱いだけじゃないのかな。後半はまだ処理がましになってたが。

EMC後のウォーマも徹底してほしいですね。CT長いんだっけね。
でもEMCの回転よりも長いCTなんですかね?1分かー。微妙。っていう感想です。
皿のスキル優先順位も、どんだけ大変なのかもわからないので、この辺は意見求む。
バキュームとかもどうなんかな?
RKがガンガン入ってきてる時の足止めに使えないかなと思ったけど、すぐ消されてダメかな?
でも、やっぱり氷結状態は非常に機動力を下げる要因なので、やっぱり気にして欲しいです。

昔から変わらなくていいこともあるけど、何度も同じコト繰り返してるのはどうなんだろう。
SMに水場完封されるの、初めてじゃないよね。

あと今回、初めて名指しでGチャで気になったことを言ってみました。
2人には悪いかなーと思いましたが、初期から150で頑張ってきたAB仲間なのでやってくれる。
影でコソコソ言ってても何も変わらないし。
戦況がきついと、言葉がきつくなりがち&私が元々口が悪いので…注意しないとですね。


はー…長い上にどうしてこう喧嘩口調になるかな…。
動画まだ見てないので、色々間違えてるかもね!いっつも偏った視点だしな。
気分を害した方は、私まで直接文句どーぞ(・c_,・`)
ミニ看板 コメント

るべちゃんの日記見た。
GvGで個々の動きを改善するのは時間かかると思うので気長にやろう。視野を広く持てないと、何が正解か分からないので、話し合うのが大事かも。

全体を見ることができたら、後は本人任せでもうまくなっていけるはず。
【2012/06/20 Wed】 URL | mojo #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


