RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 時間がほしい!
roはほとんどinしてない状況です。
ある人に憧れて、たれ猫dex+3のが欲しくてHSEしたくらい。中々できないもんだねぇ…。
黒がいいな!黒!元祖たれ猫がいいよ!!!!
誰かニブル行こうよ!私が自力で集めた2個は砕けました…。ううう…orz

折角経験値upも来てるので、生体臨時にも行きたい!
新しく試したい装備もあるし、行ってみたいんだけどねぇ…。

フィーリルさん可愛いよ…
フィーリルさん
ミニ看板 コメント

いこうか!
課金きれたけどε-(´ー`*)
【2010/06/26 Sat】 URL | るりちゃ #- [ 編集 ] ▲PageTop

更新サボってる人発見と思ったら、inすらしてない状況でしたか。まーまったりでいいんではないかと。
ちなみにぬこは黒に同意。
鳥はどうしてもホムの「からあげ」を思い出してまう・・・。
74でとまってるなぁ(しみじみ
【2010/06/27 Sun】 URL | ぼす #MyJ0QW/M [ 編集 ] ▲PageTop

>るりちゃ
ニブルで鈍るか!
課金きれーーーかーーー!

>ぼす
おうよ。からあげは元気かい?w
ぬこは黒だよね!ね!
【2010/06/27 Sun】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

課金したらるべがスコート履いてるってきいたよ!
焼けた?

白を買ったのでやったらagi3になりました。
安過ぎて泣いた。
【2010/06/27 Sun】 URL | るりちゃ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

+7たれぬこは家宝です!
【2010/06/28 Mon】 URL | うなぎ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>るりちゃ
スコート!?
えっ!?テニス!?!?
agi+3いいじゃない!

>うなしょん
昔は高かったよなぁ…。
それを思い出すと、ニブルの今の過疎っぷりもションボリしてしまう…w
【2010/07/02 Fri】 URL | るべ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


