RO日記でっす。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ぺかった
最後はオットー討伐250匹を達成して…
BASE報酬をもらって
LvUPの天使うっすいなwwwww
ぺかりんこ
無事ぺかりました!

やっぱり1stキャラなので愛着がありますのう。
ミニ看板 Gv熱かったらしい…
熱かった週に限って、Gv欠席です。
先週散々顔真っ赤だったのに欠席です。すみません。

日記これだけかよ!
ってなるとアレなので、おまけにRJC2012予選のssはっときます。
ミニ看板 1stキャラの育成を今更ながら…。
IrisからForstyへ移住した私でしたが(以下略
最近退屈してて、商人居ないアカウントに育成してたら、懐かしい南無言われた。なむありーって久し振りに言ったよ!
名前消してないけど、ごめんね!

1stがいまだにハンターだという事態。
メカのやる気もダウンしてるのでハンターやってみようと思いまして。
何かss多くなったので、続きへ。
ミニ看板 顔真っ赤っかーっかっか
他のところの戦闘見学してる奴なんなん。

はぁ。ギルチャに戦闘見学の感想とかいらねーよ。
行くのは、多少いいかもしれませんが、それなら有益な情報上げて欲しい。
敵のやってた戦法を見てきてくれるとか。
「あの時の戦闘でこんなことやってたよ!あの砦でこんな攻略してたよ!」とかさ。
今のところ、貴方たちから得られるものは、私のイライラだけです。
貴方たちは楽しいかもしれませんが、こっちのモチベ下がります。

砦の見回りとかが、つまらないとは言いません。
魔法撃ってるWLに比べたら楽だもの。ABなんて。
ミニ看板 RJC2012
RJC2012終わりましたねー。
私はNCの一員として参加していました!メンバーの皆お疲れ!
くそみたいに下手くそで、練習頑張りました。本番すごい緊張した。
決勝はもうやるしかない!という感じで、緊張もなんのその、でしたが。

GSには及ばなかったけども、1戦取れたのは、やっぱ練習のおかげだと信じたい。

当日、応援に来てくれた方々ありがとうございました。
練習にたくさん付き合ってくれた他出場Gもありがとうございました。
特にBoMさんにはお世話になりました。ありがとうございました!

予選最後(縮小版)

予選活躍した修羅のいじめ現場。
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


