RO日記でっす。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 しばらくAFKであります!!(・ω・)ゝ
しばらくROおやすみいたします。
ハイドラランサー!
おやすみなさい(-。-)Zzzz....
ミニ看板 世界動物紀行
こんばんわ。るべです。
本日はこのような場所に来ています。
るべの悲しみ調査員

ラヘルmapでもガリオンが数多く生息すると言われるmapでございます。
何故私がこのようなmapに居るかと言いますと…
本日は動物の生態調査に来ております。

たまり場で出てたポタに乗ったらココに着いてたとも言う^-

ゴホン…。調査を続けます。
お…?隊員が何か見つけたようです!行ってみましょうっ!!
食われるべ

ぎゃああああぁぁぁぁ食われるうぅぅぅぅぅ…

申し訳ございません。しばらくお待ち下さい。
(続きは無駄に長いです。時間のある方、心の広い方だけどうぞ。)
ミニ看板 またIrisか
ってことで、Iris臨時メンテ中らしいです。
昨日からプロンテラがやったら重かったので、それでしょうね。
最近の私はというと…
やっぱりね!(・∀・)

やっぱり時計にいました(・∀・)

でもギルメンと一緒に時計4F行ったりもしてるんですよ…!
でも、SSが…ないです…orz
残念 貴方は呪われてしまった


続きはSSフォルダ整頓したので、その残骸。
ミニ看板 ライドワード[・皿・ ]
相変わらずセージやってます。
ライドワードぶーーん [・皿・ ] ))))
本焼けました

ってコラッ!(`□´)

FPに誘惑されても…
こっちにおいでよ!>●●←FP

私は負けないっ…!
どすこいっ!

エルダーには人工知能が搭載されていると思うんだ。
人工知能搭載エルダー1号

FD→FBl→FD→TSってなんすか。死ぬまでものの数秒…情けなし…。
凍ったと思ってテレポしたらもう遅かったよ。FDで凍って動けません><

↓続きはAgi騎士の話。
ミニ看板 早起きは三文の徳?
朝もはよから狩り~。病んでる/(^o^)\
同Gのハンターが昨日Lv69だったのに今日朝入ったらLv71になってた…。
とりあえず置いていかれないように…頑張るぞ…!
うおおおおおおぉぉ!もちょい!だらっしゃああああ!
もうすぐだあああぁ!


ん?


ミニ看板 悲しみさんin時計
今日も今日とて時計で狩りでございます。
時計ドロップ定番おしゃぶりですよ

まぁ、あるある。
おしゃぶりよくでるねー。フーン('-`)


マジッシャン癌ばってます!!!!1!1!
テラ必死wwwww


まぁ、そんなこんなでJob50っすよ。
セージの転職試験は無駄に長く、面倒でした。
適当にパスして、セージキャッスルへ。ここ、久しぶりだよな。
さげきゃっそー(・∀・)


そして転職へ。
ミニ看板 MMS=モーモーショック
モンスターサイドストーリーが今日で終わりらしいので、やってきました。
まぁ実は6回目くらいです。はい。
なので、全部連打っすよ。サーセン( ゚д゚)
ちゃちゃっと進めて第4話。
きれいに並んでます

何かいつの間にかキレイに並んでた。
このミミコかわいいよ。ミミコがかわいいよこの話。

そして第5話。サイズ大きすぎるので小さくup。
牛行列

まさにモンスターサイドストーリーならぬ、モーモーショック!MMS!絶望した!
私のときは、チャット外の人たちの順番が抜かれてたりして、
私的に「ナンダカナー…」な感じでしたが、ちゃんと整列してて感心しますた。

第6話。
何か、この待ち方はかわいいw

チャットの待ち時間ではロリルリ飛んでるんだから、ステップ必要ないよなって話にw

最終話。メンテ前に終わるかナァ…。
ギリギリじゃないとだめなんだよ~♪

MMS!MMS!
おわたあああああああああ\(^o^)/
ミニ看板 いろいろあるけれど、わたしはげんきです
今日昨日とLv上げ頑張ってますた。

最初は窓手ソロ頑張ってみたり。
しかし、カタコンにDL様が…!SS撮らないと…!ってことで突撃。
DL遭遇


まぁこうなりますよね。
DL撃沈

死体には興味なさそうなDL様…。



その後、Gのアコスとマジさんと一緒に西兄貴へ。
やっぱPT狩り楽しいね(・ω・*)
れれるUP

同時LvUPってすごいね~。
けどうまく撮れてナス…。
ミニ看板 キャラ紹介2
日記に登場するキャラも増えてきたので、ココらで更新を含め再度。

◇◆1stアカの子たち◆◇
①Hi Priest(D>V>I)
真っ赤な誓いいいいいい
グロサフラ持ち万能支援なつもり。
低脳プリ。ガス欠がアコ並み。

②Knight(S>D>A)
槍騎士。特に特徴は無いが、名前がハイプリとほぼ同じ。
ペコ好きな中の人は見ているだけで幸せらしい。転職しただけでLv61で停滞中。

③Alchemist(S=A>D)
きのこん
お買い物用、清算用、倉庫用、つまり汎用型量産ケミ(?)
ホムはバニル亜種。名前はどろんこ。
現在Lv30。教育方針:進化はしない方向で。
露店する時は、プロンテラ噴水付近でよく露店を出している。

④Asassin(S=A>D)
不審者A
不審者乙。

⑤Soul Linker(I>D)
sage魂使いたくて作った。
でも意外とリンカー楽しいねー。
某黒子に対抗して育てようかと考え中。
(多分考えるだけで終わる。)

-----------------------------------------------------------------
◇◆2ndアカの子たち◆◇

①Wiz(I>D)
我輩はWIIIIIIZ。SSはまだない。
Lv82であるが、ソロはあんまりしない&中身の人がお察しなため(ry

②Sage(I>D)
ゐる
ぷち強いマジ。どういうことかLv79とまぁまぁ上がっている。
きのこG所属。変な名前。

③Knight(A>D>S)
騎士子
Agi騎士子。炭坑がお気に入り。
属性クレイモアで伊豆か炭坑しかまだ行けない。Lv58になった。

④Sage(I>A>D)
残念 貴方は呪われてしまった
Lv75になりもうした。うむ。くるしゅうない。そこになおれ。
時計の住人。中身がお察しなため2Fにいる。

⑤Priest(I>D)
MEかぶ
名前が美味しそうと言われる。食べ物キャラ。
MEがやっとこ10になったが、ソロはあんまりしていない。
ミニ看板 Irisのキャラたち
適当に紹介します。

まず1st。
右下が私。支援です。
でも、課金きれてますね。
なういファッション

2ndアカの子。
最近作りました。教授死亡…じゃなくて志望です。
なれるのかなぁ…?先行き不安です…。
悲しみさん
ミニ看板 はじめました。
前に作ったブログが行方不明になったので作ってみました。
適当にやります。
| Home |
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


