RO日記でっす。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 vs運営チーム
生放送が終わった後に、皆でシャッフルやりました。
10:10でカオスwwww
楽しかったですwwww
記念撮影
ミニ看板 かわゆwwwwwwwwwww
なにこの組み合わせwww最強すぎwwwwwwwww
白猫犬歯wwwwww
ミニ看板 部活
RJC2013終了しましたね!
まさに部活のような練習の日々でした。
優勝できてよかった!嬉しい!


長くなるので
ミニ看板 RR化後、Gvにて。
RR化きましたね。
メインABは変わらずですが、このGvで試してからステリセしようと思っていたので、
色々、フォルセティの友人等から意見を聞きつつ、スキルの使用感を確認。
ラウダ系は詠唱が長くなったけど、スキル説明文にもある通り、Lv4で100%の成功率。
まだLv4で使ってないので何とも。
…と、他の人がGv前までに検証をすすめているのを横目に
「検証めんどい。」
とサボっていました…すみません。
今日Gv出てみて、やっぱ検証進めていかないとだめですね…。
ダメだと分かってからじゃないと動けないアホっぷり。


RO始めた頃より、ROの狩り等で時間を使うことが苦痛の時もある。
だけど、やっぱ対人は楽しい。
| Home | Next
(C)2007 おやすみ3秒, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

るべ

Author:るべ
るべです。Irisで活動してます。
一応Forstyに移住したのですが
出戻りしました…。
臨時が無いことに絶望した…!

そしてまさかのIrisとForsty統合…。
マイグレそしてWES…3000円とは何だったのか…。


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近の記事


リンク


ブロとも申請フォーム


